2014年5月16日金曜日

大いなる敗退


(GWのカリを返したい。「大いなる河の流れ」を登っておきたい)

その気持ちが強くあった僕は、

5/13(火)
再び小川山に行ってまいりました。

平日だと言うのになんと、

『百獣のカイドウ』

こと

K藤くんが有給をとってまで僕のこのリベンジに付き合ってくれました!


まあ結果はですね、

タイトルでもうネタバレしてますね。敗退です。

前回はまあ言っても初めて触ったわけだし、落とせなくても仕方ないか、って感じだったんですが、今回はもうムーブも出てるし、落とせないわけないだろ落とそう!って気分で臨んでたので、正直…

かなりショックです。

しかしね、

こういった「悔いを残す」ことが、大きなモチベーションに繋がると僕は思うんですよ。

悔いがハングリーさに繋がると思うんですよ。

ジョニィも言ってましたよ


「飢えなきゃ」勝てない

今回の敗退は僕に良質な「飢え」を与えてくれたと思いますよ。ええ。


くっそー。強くなってやるぜーぃ。





結果は敗退ってことだったんですが、それを別にすれば超サイコーな1日でした。


平日、GW明け、前日が雨だった、という色々な条件が重なり、小川山にはクライマーほぼいない状態。

超、貸切。

そして前日の雨が嘘のような良い天気!

ちょっと天気良すぎて気温高すぎたけど(20℃超えてたからなあ)
もうなんか大いなる川の流れやってるときなんか南国リゾートにいるような気分でしたね。

終始、上裸でした。





このリゾート感ね。

贅沢な気分を味わわせていただきました。

K藤くんとも行き帰りの車内でいろいろ有意義な話ができたし、いやー、ほんと行って良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿