2016年4月17日日曜日

要トレーニング


「食べ残し」は早いうちに処理しなくちゃね。

ということで

またしても

フクベへ。


前回出来そうで出来なかった

シンバ(三段)



スズメバチ(二段)

を回収しなくては、と。


どちらも、前回やった感じだと、

きちんと元気な状態でやれば出来そうだとは思っていたので、

早いうちにその2つを落として、他の課題にも取り組もうという魂胆だった。




結果的には、

スズメバチ



シンバ



12時ちょい過ぎくらいまでに2つの課題は回収することが出来た。


大方の予定通りと言っていい。

午後は、それじゃあ、と


実はまだ触ったことのなかった

枕(初段)



を登り、


昔「スゲー面白そうだなー」と思っていたが結局やったことのない

サンシャインパワー(二段)

をやることに。

この課題自体が結構手数の多いスタミナ系だし、

それなりにヨレもきてるしで(意外と枕が難しくてそれで結構ヨレさせられた)、

今日のところはムーブがバラせればいいかなー、というくらいに思っていた。

実際なかなか強敵で、

バラすだけでも相当苦労した。

後半のぴっころ(1級)のパートで何故かドはまりして、

バラしすら出来ないということになるところだった。

コイツは次回、落とそう。


やはり体力の不足を感じる。

狙った目標の課題を1つや2つ落とすということは出来るかもしれないが、

その後が続かない。

一日をフルに戦い抜いて楽しみ抜くスタミナが不足している。

やっぱりこういうのは日々の積み重ねが出てくるなあ。

もっと普段から頑張らないと。



ともあれ、

今回はまあ概ね、

良くも悪くも予定通り。

それなりの達成感と、

けっこうな悔しさとを持ち帰り、

ああ、

またフクベに行きたいなー。



いうことになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿