2015年10月9日金曜日

重いと指痛い

肥満はつまり怠慢である。

腹のたるみは気持ちのたるみ。


……ちょっと最近太りすぎている、と、今日つくづく実感した。


すっかり涼しくなってきたので、

今日は久々に東の河原へ。


最近は岩行くと雨続きだったけど、今日はイイ天気!


しかし昨晩雨が降っていたようで微妙に岩がしめっていた。

まあしかし、渇き易いってのが河原の岩のいいところ。

アップがてら

ギロン(初段)


をやり、

その後

チクク(初/二段)



をちょっと時間かけてやってたら、もうすっかりカラカラに渇いてくれた。

気温も暑すぎず寒すぎず快適。


そして

チククを丸々逆走してギロンにつなげる

ミラルパ(三段)

に挑む。

なんていうか……全力持久系って感じ。

ムーブは一応全部出たものの、

繋げるとギロンのスタートにリンクする部分が越えられない。

結構頑張ったけど

結局登れはしませんでしたとさ。


ま、まあーチククで意外とヨレてたしー、ムーブ出しでマシンガントライしすぎたしー。
次フレッシュな状態でやればできるしー。


という負け惜しみをしておき、実際に次回落とすためにカチトレと減量に励む決意を固める。



うん。

ちょっと真面目に地味なトレーニングを積もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿