2017年3月13日月曜日

バージョンチェンジ


引越し完了!

ということで、

当ブログも一応ちょっとバージョンチェンジ。

といってもサブタイをちょろっと変えただけ。

とはいえ、

自分自身はしっかりバージョンチェンジできているのかというとそうでもなく、

三年ぶり二度目の引越しということで変に慣れが働いたのか、

どうにも「心機一転!」というような気分にもなれていない。

まあでもそれでもいいのかもしれない。

無理に気負って変わろうとしなくてもどうせ環境の変化に応じて自然とアジャストされていくだろう。

微調整でいい、微調整で。


肝心のクライミングのほうは、

ここ数日めっきり登れていないので明らかに弱くなっているとは思う。

こちらはしっかり気合い入れて早めに調子を上げなければ。

せっかく御岳が近い(あ、そうそう、現住所御岳めっちゃ近いんすよ)んだから、

100%の自分を作って行きまくらねば!

いやまあ100%じゃなくても行くけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿