2015年8月2日日曜日

Niigata Energy Rock Fes


ちょっくら宣伝というか告知というかなんというか・・・

えー

わが故郷新潟にて、

なにやら面白いイベントが行われるようで。




Niigata Energy Rock Fes




新潟という、クライミング界としては端っこのほうにある場所にて

身内主体で盛り上がり、

みんなで強くなろうってな感じの企画らしいですね。


面白そうなんで僕も是非とも参加したい!

ところなんですが、流石にそう何度も行ける距離ではないので・・・


その代わりと言っては何ですが、

僕も出来ることでこのNERFを盛り上げるお手伝いをしよう!と


ロゴの作成






ポスターの作成





この度、請け負いました。

ロゴのほうは、

このコンペの参加者に配布される

「NERFツアーTシャツ」

に使われるらしいです。

Tシャツ自体がどんな仕上がりになるかは知らないけど、

貰った人に「日常的に着たいくらいカッケーー!」

って思ってもらえたらいいなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿